ネイル・デザイン
2019.3.15

【365日ネイル】トーンをまとめて柔らかく…春を感じる3色ネイル

【トーンをまとめて柔らかく…春を感じる3色ネイル】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばピンク!この春の流行色にひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

3色ネイルはトーンを揃えて質感を変えるとシンプルなのにおしゃれ

190225tm_19_%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%ab%e4%bb%a3750

おしゃれな人の手元に多い、3色を使ったネイル。
指1本ずつはシンプルに単色塗りだけれど、色の組み合わせや質感の違いで雰囲気ががらっと変わるのがいいところですよね。
今の時期なら、ピンクベージュ~ラベンダーのトーンでまとめるのがおすすめ。
春らしい光感のオーロラフィルムをはさんだピンクのみ、クリア感のあるタイプにして質感を変えるのも、おしゃれ度を上げるコツです。

How to paint

1.親指にラベンダー、中指と小指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1の爪に、シルバーのラメをトッピングしていく。
3.人さし指と薬指にクリア感のあるピンクのポリッシュを1度塗り、上からカットしたオーロラフィルムを貼り、もう一度ピンクのポリッシュを重ねて。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロントリッカ ダイカンヤマの店内写真
サロン名:tricca Daikanyama(トリッカ ダイカンヤマ)
担当サロンページはこちらから
tricca Daikanyama(トリッカ ダイカンヤマ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事