ネイル・デザイン
2019.3.1

【365日ネイル】ささっと手軽なペイント風♪大人顔ピンクのクールネイル

【ささっと手軽なペイント風♪大人顔ピンクのクールネイル】
3
月になりましたね。
年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
今月のネイルは、「大人向けにした旬のピンクネイル」をご提案します。

ピンクにシルバーの組み合わせとラフに塗った縦ラインでクールに

190225tm_08_en750

ピンクをシルバーと合わせるとクールな印象に。
ペイントのようにラフに縦塗りして、さらにクール感をUPして。
ペイント風に仕上げるコツは、ラインのスタート地点を多少上下にずらすこと。
ラフに塗ってもサマになるデザインです。

How to paint

1.くすんだ薄ピンク、ピンク、シルバーのポリッシュでペイント風に色を重ねる。
色の重ね方は、爪先1/3の位置くらいから爪先に向かって、1本ずつラインを引いていく。
同じ色が隣同士にならないように、バランスを見ながら色を重ねて。
2.薬指の根元にベースコートを塗り、シルバーのスティックを置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事