ネイル・デザイン
2019.2.8

【365日ネイル】グリーンで甘さを抑えてクールエレガントに…冬のこなれツイードネイル

【グリーンで甘さを抑えてクールエレガントに…冬のこなれツイードネイル】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ!
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

ほっこりしがちなツイードを大人カラーで洗練して!

190123tm_09_uka%e9%8a%80%e5%ba%a7750エレガントな華やかさを与えるツイード模様。
ほっこりしすぎないように、組み合わせる色をダークグリーンやスモーキーベージュといった大人カラーでまとめて。
クールなエレガントさが加わって、おしゃれ度がUPしますよ。

How to paint

1.親指と薬指にスモーキーベージュ、人さし指と小指にダークグリーン、中指にピンクとシルバーとシャンパンゴールドの繊細なラメが入ったポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指に、ダークグリーン、モカ、ローズピンク、ゴールドラメ、ホワイトのポリッシュを使って、ツイード模様に。
ツイード模様は、ポリッシュの筆先を平らにして、少しかすれるようにラフな線を引いていって。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事