ネイル・デザイン
2019.1.24

【365日ネイル】愛されピンクにゴールドの輝きでハッピー感を最高潮に♪

【愛されピンクにゴールドの輝きでハッピー感を最高潮に♪】
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
1月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

爪の根元にゴールドラインを細く入れて上品に輝きを放って

181218tm_18_taacoba750愛されカラーのベビーピンク。
アートは、ピンクをクラスアップするゴールドでハッピー感をUPして。
逆フレンチのように爪の根元に細く入れると、ゴールドが上品に輝きます。

How to paint

1.すべての指に、ベビーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指にベースコートを塗り、爪全体にゴールドのランダムなホログラムを散らす。
3.2以外の爪の根元にゴールドラメで逆フレンチに。
4.3で引いたラインの上に、ゴールドの丸いホログラムを並べる。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事