ネイル・デザイン
2019.1.20

【365日ネイル】寒い日に似合う…ピュアなホワイトネイルをレースで大人顔に

【寒い日に似合う…ピュアなホワイトネイルをレースで大人顔に】
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
1月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

レース模様で抜け感を出して冬のおしゃれを軽やかに♪

181218tm_11_roi%e8%8f%85%e5%8e%9f424今日は大寒、1年でもっとも寒いと言われる日です。
寒い日に似合うネイルは、ホワイト。
暗くなりがちな冬のおしゃれに軽さを出してくれるカラーです。
レース模様を加えれば、より軽やかになる上、ピュアなホワイトが大人っぽい印象に。

How to paint

1.人さし指と小指に、ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1以外の指にベースコートを塗り、レース模様のネイルシールを全面に貼る。
3.親指と薬指は爪の上下に、中指は下のみ、ホワイトのポリッシュでストレートのフレンチ風に。
4.人さし指、中指、小指の根元にベースコートを塗り、パールのストーンを置いていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事