ネイル・デザイン
2019.1.13

【365日ネイル】週末デートは女らしいネイルで…色っぽさのある縦グラデネイル

【週末デートは女らしいネイルで…色っぽさのある縦グラデネイル】
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
1月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

温かみのある3色を縦グラデにすると女っぷりがUP

181218tm_14_roi%e8%8f%85%e5%8e%9f424冬の週末デートは、温かみあるカラーで癒しつつ、女らしい手元でGO
ベージュ、オレンジ、ローズピンクといった暖色系のカラーを縦グラデにすると、艶やかな印象に。
いつもと違う雰囲気のグラデーションネイルで、彼をドキッとさせて。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りしたあと、すぐにオレンジとローズピンクのポリッシュを縦にラフに塗ってグラデーションに。
2.1の上に、シルバーのポリッシュをランダムにのせてアクセントを。
3.親指と中指の根元と、薬指の先端にベースコートを塗り、ゴールドのパーツとパールをのせる。
4.すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事