ネイル・デザイン
2019.1.10

【365日ネイル】仕事先の新年会は…ほっこりチェックネイルの癒し系で♪

【会社の新年会は…ほっこりチェックネイルの癒し系で♪】

“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
1月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

〆色のブラウンはスポンジアート&細めに入れるとほっこり感がUP

181218tm_07_uka%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85424仕事先で今年初飲みするなら、場の和ませるようなほっこりとしたチェックネイルが似合います。
チェック柄は引き締めカラーが必要。
ピンクベージュ系のポリッシュならブラウンを〆色に使って。
ブラウンはそのままだと印象が強いので、メイクスポンジを使って優しい雰囲気にしたり、細ラインで差し込んだりすると、ほっこり感が出ます。

How to paint

1.親指と薬指にホワイト、人さし指と小指にスモーキーピンク、中指にベージュのポリシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ホワイトのポリッシュを塗った爪を、チェック模様に。
ローズのポリッシュで縦横に太めのラインを入れたあと、メイクスポンジにつけたブラウンのポリッシュを重ね、さらにブラウンの細いラインも入れて。
3.中指の爪の右下にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを並べる。
4.すべての指にトップコートを塗って完成。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事