ネイル・デザイン
2019.1.9

【365日ネイル】寒いときには温かみを…血色感のあるストレートフレンチネイル

【寒いときには温かみを…血色感のあるストレートフレンチネイル】
“幸せは指先から入ってくる”と言われているので、今年も良い年になるように、手元のおしゃれも抜かりなく。
1月のデザインのテーマは、「ハッピーを呼び込む艶やかネイル」。
いつもより少し華やかなデザインで、新しい年もネイルを楽しんで。

指先に赤みをさすと手肌がキレイに見える&温かい印象に

181218tm_13_roi%e8%8f%85%e5%8e%9f424寒い日が続いていますね。
ネイルに赤系を使うと、血色感が出て手肌がキレイに見えます。
オンタイムのときは、爪先だけのストレートフレンチにして赤の面積を少なくしたり、ポリッシュの上からオーロラフィルムをかけて赤の印象を和らげたりするといいバランスに。

How to paint

1.親指と中指に赤、それ以外の指に赤とゴールドがミックスされたラメのポリッシュで、ストレートフレンチに。
2.赤のポリッシュを塗った親指と中指に、オーロラのフィルムを重ねる。
3.2のフレンチライン部分にベースコートを塗り、クリアのストーンとゴールドのパーツをのせていく。
4.すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事