ネイル・デザイン
2018.12.29

【365日ネイル】お正月の準備開始!こなれカラーでシンプルおしゃれネイルを

【お正月の準備開始! こなれカラーでシンプルおしゃれネイルを】
今年も残すところ3日。
正月の準備で慌ただしさが続きそうですが、年末までネイルを楽しんで。
大人らしク品の良い、年末向けネイルを提案します!

シンプルネイルはおしゃれな配色で気分を上げて♪

181121tm_18_%e3%83%9a%e3%83%8d%e3%83%ad%e3%83%94sis750%ef%bc%89大掃除やお正月用品の買い出しなど、バタバタしそうな最終週末。
デコラティブなアートは作業のお邪魔になってしまいそうなので、ポリッシュを塗るだけのシンプルネイルに。
グレージュ、ゴールド、ホワイトといった今っぽいカラーを組み合わせれば、シンプルネイルでもこなれた感が出ます。

慌ただしいときに、ふと目に留まるネイルがキレイだと、気分も上がりますよね。
おしゃれネイルで年末を乗り切ってください。

How to paint

1.親指にゴールド、人さし指と小指にグレージュ、中指にベージュ、薬指にクリアホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指にブラックのポリッシュでかすれペイントをし、その上に金箔をのせる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

サロン名:penelope sis.
担当サロンページはこちらから
penelope sis.

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事