ネイル・デザイン
2018.12.26

【365日ネイル】年末の挨拶周りには…リボンアートに感謝の気持ちを込めたピンクのバルーンフレンチで

【年末の挨拶周りには…リボンアートに感謝の気持ちを込めたピンクのバルーンフレンチで】
今年も残すところ1週間を切りましたね。
まだまだ続く年末のイベントラッシュに向けて、ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。
大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します!

 

親指にさりげなく…話のネタにもなるアートをオン!

181121tm_22_%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%ab%e4%bb%a3750%ef%bc%89年末の挨拶が増えるこの時期、ネイルのアートに日ごろの感謝の気持ちを込めてみては? 
親指のアートは目立ちにくいから、オンタイムにアートを投入するときにオススメです。
でも、気づいてもらえたら話のネタになるようなアートがぴったり。
ベースは、ピンクのバルーンフレンチで品の良さをキープして。

How to paint

1.すべての指に、ピンクのポリッシュでバルーンフレンチを。
2.フレンチラインにゴールドラメでラインを入れる。
薬指にはゴールドラメラインをもう1本足し、ラインの上にピンクのストーンとゴールドのスタッズをのせて。
3.親指の中央にベースコートを塗り、ゴールドのスクエアパーツとアメジストのストーン、パールのストーンを使ってリボンのモチーフに。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロントリッカ ダイカンヤマの店内写真
サロン名:tricca Daikanyama(トリッカ ダイカンヤマ)
担当サロンページはこちらから
tricca Daikanyama(トリッカ ダイカンヤマ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事