ネイル・デザイン
2018.11.26

【365日ネイル】注目のグリーンを上品に取り入れて!先端にさりげなくフレンチネイルに

【注目のグリーンを上品に取り入れ! 先端にさりげなくフレンチネイルに】
今年も残すところ、あと1か月ちょっと。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

普段使いが難しいグリーンは…先端にほんの少し取り入れるのが正解!

181121tm_05_11%e6%9c%88uka%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%99750%ef%bc%89ファッションでも注目のグリーンをネイルでも取り入れ!
と言っても、普段使いで取り入れるのは少しハードルが高いですよね。
そんなときは、ベージュベースのネイルに合わせて、爪の先端にちょこっと取り入れてみて。
いつものベージュがぐっとこなれた印象になりますよ。

How to paint

1.親指から薬指にベージュ、小指にグリーンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と中指の先端にグリーン、人さし指と小指の先端にマスタードのポリッシュで、それぞれストレートの極細フレンチに。
3.薬指にホワイトのポリッシュで小花を描く。
花の中央はブラックのポリッシュでドットを描いて。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事