ネイル・デザイン
2018.11.24

【365日ネイル】大人顔の花柄ペイントでスモーキーブルーネイルをよりシックに

【大人顔の花柄ペイントでスモーキーブルーネイルをよりシックに】
今年も残すところ1か月ちょっと。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

大人顔の花柄アートは筆先をよくしごいてラフにペイントすればOK

181121tm_04_11%e6%9c%88uka%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%99750%ef%bc%89秋にブルー系ネイルをするなら、スモーキーカラーが気分。
モカベージュやネイビーといったシックな色の花柄アートをプラスすると、大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。
花柄アートは、ポリッシュの筆先をよくしごいて、大振りな花をイメージしながらラフにペイントしていくのがコツ。
ポリッシュの色は、薄い色であるホワイト、モカベージュ、ネイビーの順に色を重ねていくと、色の重なりがキレイです。

How to paint

1.すべての指に、スモーキーブルーのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指に、ホワイト、モカベージュ、ネイビーの順に、ポリッシュで花柄アートを。
筆先をよくしごいて、花をイメージしながらラフにペイントしていって。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事