ネイル・デザイン
2018.11.22

【365日ネイル】モノトーン+ベージュのクラシカルなハーフフレンチネイル

【モノトーン+ベージュのクラシカルなハーフフレンチネイル】
今年も残すところ1か月半を切りましたね。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

クラシカルなのにモダンな印象なのは…ストレートなフレンチのおかげ

181024tm_01_roi750レディな装いに合わせたい、クラシカルなデザインのネイル。
カラーは、モノトーン+ベージュで決まりです。
ストレートなフレンチにして、フレンチラインを目立たせると、モダンな印象に。
薬指にだけストーンをのせて、きらめきを加えるのも今っぽさの秘訣です。

How to paint

1.親指にホワイト、中指にブラック、それ以外の爪にベージュのポリッシュで、それぞれストレートのハーフフレンチに。
2.親指はブラック、中指はホワイトの花柄シールを、フレンチ部分にのせる。
3.中指のフレンチラインに、ホワイトのポリッシュで細いラインを引く。
4.中指以外のフレンチラインは、ブラックのポリッシュで細いラインを引いていって。
5.薬指の中央にベースコートを塗り、パールやストーン、ゴールドのスタッズを置く。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事