ネイル・デザイン
2018.11.20

【365日ネイル】芸術の秋を楽しむ♪ニュアンスのあるスポンジブロックアートのパープルネイル

【芸術の秋を楽しむ♪ ニュアンスのあるスポンジブロックアートのパープルネイル】
今年も残すところ1か月半を切りましたね。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

絵画のようなアートは…スポンジでポンポン&ラインで完成!

181024tm_12_%e3%83%9a%e3%83%8d%e3%83%ad%e3%83%94750流行のパープルネイルを、スポンジアートでニュアンスをつけておしゃれに。
スポンジアートは、小さく切ったメイクスポンジにポリッシュをつけてポンポンっと爪を軽く叩くだけ。
薄い色から順につけていくと、色が重なってもキレイに発色します。
その上から、ホワイトのラインを縦と横に引けば、ブロック風アートの完成です!

How to paint

1.人さし指、中指、小指に、パープルのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指にベースコートを塗り、スポンジアートを。
小さく切ったメイクスポンジにポリッシュを塗り、ポンポンっと叩いて色をつけていって。
スポンジアートの色は、薄い色の水色、グリーン、テラコッタ、パープルの順につけていって。
3.2に、ホワイトのポリッシュでラインを入れてチェック模様に。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

ペネロピの店内写真
サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事