ネイル・デザイン
2018.11.12

【365日ネイル】穏やかな気持ちで過ごせる♪柔らかなベージュマーブルネイル

【穏やかな気持ちで過ごせる♪ 柔らかなベージュマーブルネイル】
今年も残すところあと約2か月。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

不動の人気を誇るマーブルネイル…根元のゴールドラインが今っぽくなるコツ!

181024tm_05_roi750さぁ、月曜日が始まりましたね。
今日も穏やかな気持ちで過ごせるように、柔らかい印象のベージュマーブルネイルを。
マーブルにした爪の根元にゴールドのラインを入れることで、今っぽさが出ておしゃれになりますよ。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、人さし指と薬指をマーブルに。
ホワイトとブラウンのポリッシュをドットのように数カ所置き、爪楊枝の先で混ぜて。
3.2の指の根元に、ゴールドのポリッシュでラインを入れる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真

サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事