ネイル・デザイン
2018.11.10

【365日ネイル】大人婚に出席するなら…シックな赤ネイルでエレガントに

【大人婚に出席するなら…シックな赤ネイルでエレガントに】
今年も残すところあと約2か月。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

赤ネイルにシックなアートを少し…がエレガントさを加速!

181024tm_19_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

目上の方が集まることが多い結婚式に参加するなら、ネイルも大人っぽい雰囲気に。
お祝いの気持ちを込めた赤ネイルに、少しだけシックなアートを加えると、エレガントになります。
ラメやストーンで輝きをプラスすれば、パーティ感が出ますよ。

How to paint

1.すべての指に、赤のポリッシュを2度塗りする。
2.親指、薬指、小指に、リーフアートを。黒のポリッシュをドットのように3点置き、その周りをシルバーのラメで囲ってから、枝も描いて。
3.2のアートの周りにベースコートを塗り、クリアのストーンとゴールドやシルバーのスタッズを散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事