ネイル・デザイン
2018.11.9

【365日ネイル】ブロック風アートでちょっぴりモードに!秋カラーのこなれネイル

【ブロック風アートでちょっぴりモードに! 秋カラーのこなれネイル】
今年も残すところあと約2か月。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

ブロック風アートはポリッシュの筆先を良くしごいて平にするのがコツ

181024tm_22_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

ポリッシュだけでこなれた印象になるデザインをご提案。
ポリッシュの筆先をよくしごいて平らにしてから部分的に塗ると、ブロックアート風に。
ベースの色と反対色を選ぶと、モードな雰囲気になりますよ。

How to paint

1.親指、人さし指、小指にダークブラウン、中指にマスタード、薬指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.マスタードのポリッシュの筆先をよくしごいて先を平にし、親指にペイントアートを。
3.薬指は、ダークブラウン、ホワイトラメ、マスタードのポリッシュを、それぞれ2と同じようにのせていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真

サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事