ネイル・デザイン
2018.11.8

【365日ネイル】たまにはクール系を投入♪甘辛ミックスのWフレンチネイル

【たまにはクール系を投入♪ 甘辛ミックスのWフレンチネイル】
今年も残すところあと約2か月。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

愛らしいベビーピンクにグレーとネイビーでシャープさをプラス!
181024tm_23_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750ほっこりとした秋の雰囲気に慣れてきたころ。
たまには、クール系のネイルで気分転換はいかが?
愛らしいベビーピンクのネイルを、グレーとネイビーでWフレンチに。
深みのあるクールカラーを加えることで、秋のおしゃれとのバランスも良くなります。

How to paint

1.すべての指にベビーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.グレーのポリッシュで、幅の広いフレンチに。
3.2のフレンチの半分の幅に、ネイビーのポリッシュでフレンチを重ねる。
4.2のフレンチラインに、シルバーラメのラインを入れて。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真

サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事