ネイル・デザイン
2018.10.24

【365日ネイル】朝晩の冷え込みには手元に温かみを…ミルキートーンのマーブルネイル

【温かみのあるミルキートーンのマーブルネイル】
スカッと気持ちのいい秋晴れを期待したい10月。
今月のネイルのテーマは、「秋晴れに映える軽やか秋デザイン」に。
おしゃれが楽しい秋を盛り上げる、ステキなデザインを提案します!

カフェオレを混ぜたような“ゆるめマーブル”でぬくもり感を演出!

180921tm_016_uka%e5%85%ad750朝晩は冷え込むようになってきましたね。
ネイルは、ぬくもりのあるデザインで、大人らしいほっこり感を楽しんでみて。
明るめのベージュやホワイトなどのミルキートーンは、温かみを与えてくれます。
そこに、カフェオレを軽く混ぜたような、ゆるめのマーブル模様でアクセントを加えるのが“気分”です。

How to paint

1.親指と薬指にミルキーベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1以外の指には、黄み寄りのライトベージュのポリッシュを2度塗りし、すぐに、ブラウンとホワイトのポリッシュをドット状に置き、爪楊枝の先を使って大きめのマーブル模様に。
3.人さし指、薬指、小指の根元にベースコートを塗り、乳白色とトパーズ色のストーンを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事