ネイル・デザイン
2018.10.19

【365日ネイル】“予定あり”の金曜日に対応できる!大人の余裕を感じるブラウンゴールドネイル

【大人の余裕を感じるブラウンゴールドネイル】
スカッと気持ちのいい秋晴れを期待したい10月。
今月のネイルのテーマは、「秋晴れに映える軽やか秋デザイン」に。おしゃれが楽しい秋を盛り上げる、ステキなデザインを提案します!

華美すぎないからオンタイムもイケてBarの雰囲気にも似合う♪

180921tm_027_brace750

予定ありの金曜日は、手元にも気合いを入れたいところ。
でも、オンタイムで浮かないように気をつけるのが、大人の女性。
乳白ベースや繊細なゴールドラメで軽さを出しつつ、夜のシーンにも似合うデザインを。
ブラウンベースは中指だけに留めて、アートは細かいシェルと金箔だけにして、
全体のトーンを統一させて。
乳白ベースに旬の囲みアートが、今っぽく仕上がります。

How to paint

1.親指と小指にクリアホワイト、人さし指と薬指にゴールドラメ、中指にブラウンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と小指の爪の周りを、ゴールドのポリッシュで囲む。
3.中指にボルドーのポリッシュでペイントアートを。
4.3の上にベースコートを塗り、ホワイトのシェルと金箔を散らす。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事