ネイル・デザイン
2018.10.5

【365日ネイル】連休前の金曜は“色っぽ”ネイルで…女らしさを引き立てるワインレッドの濃淡ネイル

【女らしさを引き立てるワインレッドの濃淡ネイル】
またまた3連休が始まりますね。
お天気が不安定のようなので、気をつけて楽しんでください。
10月はスカッと気持ちのいい秋晴れを期待して、ネイルのテーマを「秋晴れに映える軽やか秋デザイン」に。
おしゃれが楽しい秋を盛り上げる、ステキなデザインを提案します!

“ムラ塗り”で濃淡をつけると奥行きが出て色っぽい仕上がりに

180921tm_13_p-s750

連休前の夜のお出かけは、やっぱり少し女度高めのネイルが似合いますよね。
ここは、ワイングラスを持つ手が映える、ワインレッドをチョイス。
濃淡をつけた”ムラ塗り”なら、単色塗りが今っぽくおしゃれに。
ラメやシェルを散らして、夜のシーンに似合うきらめきをプラスして。

How to paint

1.すべての指に、ワインレッドのポリッシュを1度塗りする。
2.1と同じワインレッドで濃淡を。
ポリッシュの筆先を置くように色を重ねて、ムラになるように重ねると濃淡がつきやすい。
3.中指と薬指の中央にシルバーのラメポリッシュをさっと塗り、上からホワイトのシェルを散らして。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

サロン名:penelope sis.
担当サロンページはこちらから
penelope sis.

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事