ネイル・デザイン
2018.10.4

【365日ネイル】手元に明るさと上品さを…旬の柿色×ホワイト大理石ネイル

【旬の柿色×大理石ネイル】
9月は台風が多く、あまりお天気に恵まれませんでしたね。
10月はスカッと気持ちのいい秋晴れを期待して、ネイルのテーマを「秋晴れに映える軽やか秋デザイン」に。
おしゃれが楽しい秋を盛り上げる、ステキなデザインを提案します!

旬カラーも大理石のホワイトベースで明るさと品の良さがUP

180921tm_07_roi750即今っぽくなれる”柿色”。
ファッションもメイクも、この柿色がヒット中ですよね。
「ちょっとモードな雰囲気になりそう・・・」とまだチャレンジできていない人は、他のカラーとミックスして取り入れてみては?
合わせるなら、大理石デザインがオススメ。
大理石の明るさと上品さで、流行色がさりげなく引き立ちます。

How to paint

1.親指と薬指に柿色のポリッシュを2度塗りする。
2.1以外の指にミルキーホワイトのポリッシュを2度塗りしたら、グレーのポリッシュで細いラインを数本入れる。
3.2のラインが乾かないうちにトップコートを塗ってラインをにじませると、大理石風に。
4.3の上に、ゴールドのラメをかける。
5.すべての指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのパーツや、パールのストーンを置く。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事