ネイル・デザイン
2018.9.27

【365日ネイル】淡いトーンでエレガントに…上品スモーキーネイル

【上品スモーキーネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

スモーキーカラーは淡い色&微細なラメを選ぶと上品エレガントに

180820tm_08_uka750モードな印象のスモーキーカラー。
オンタイムにも似合うようにするなら、淡いトーンを選ぶのが正解です。
合わせるラメも、微細なタイプを選ぶと、スモーキーネイルがエレガントな雰囲気をかもし出し、大人っぽい仕上がりに。

How to paint

1.親指と薬指に淡いカーキ、人さし指と小指に淡いグレージュ、中指に微細なゴールドラメを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と小指は爪の先端に、人さし指と薬指は根元にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事