ネイル・デザイン
2018.9.23

【365日ネイル】落ち葉風アートで秋感を深めて…シックやベビーピンクネイル

【落ち葉アートのシックなベビーピンクネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

ブラウンのシェルを敷き詰めて落ち葉をイメージ

180820tm_27_tricca-d750愛らしいベビーピンクのネイルを秋モードに。
ブラウンのシェルを敷き詰めると、落ち葉の絨毯のような雰囲気になります。
ブラウン系の落ち着いたカラーが加わると、ベビーピンクがシックに変身。

How to paint

1.薬指以外の指に、ベビーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.親指の中央にベースコートを塗り、金箔をつける。
3.薬指にベースコートを塗り、細かく砕いたブラウンのシェルを敷き詰めていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事