ネイル・デザイン
2018.9.15

【365日ネイル】流行りのチェック柄をネイルに取り入れて!オータムファッションネイル

【チェック柄のオータムファッションネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

ネイルテープを使えばチェック柄が手軽に♪

180820tm_10_uka750この秋のファッションのトレンドであるチェック柄を、ネイルにも取り入れてみて!
チェック柄は、3色のポリッシュでボーダーにしたあと、ネイル用テープを十字に貼ると手軽にできます。
ボーダー柄は、秋らしいベージュ、ブラウン、ボルドーの組み合わせがおしゃれです。

How to paint

1.親指、中指、薬指にスモーキーベージュ、人さし指と小指にボルドーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指の根元にベースコートを塗り、ストーンとスタッズをのせる。
3.薬指は、先端にボルドー、根元にブラウンのポリッシュを、ボーダー風に塗って。
4.上から、ホワイトのネイル用テープを十字に貼り、チェック模様に。
5.すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事