ネイル・デザイン
2018.9.7

【365日ネイル】シンプルなのにこなれた印象に!こっくり秋色のツートーンネイル

【こっくり秋色のこなれツートーンネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

インパクトのあるカーキはベージュをベースにしてなじませて

180820tm_19_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90%e9%8a%80%e5%ba%a7750地震や台風など、震災が続いていますね。
どうぞ、気をつけてお過ごしください。
心穏やかに過ごしたい気分のときは、シンプルなツートーンネイルを。
こっくりとしたカーキとベージュは、こなれた手元に見えます。
爪の根元の方にベージュを塗ると、カーキもなじみやすいですよ。

How to paint

1.ベージュのポリッシュを、根元から中央の高さまで2度塗りする。
2.1の境目から爪先に向かって、カーキのポリッシュを2度塗りして。
3.12の境目に、ネイル用のブラックテープを貼る。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事