ネイル・デザイン
2018.9.1

【365日ネイル】ベージュピンクを秋らしくする”今っぽ”ゴールドアートネイル

【秋らしいゴールドアートのベージュピンクネイル】
9月、秋がスタートしましたね。
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう

ラメ、スタッズ、丸カン…さまざまな質感のゴールド使いが今っぽい!

180820tm_15_bracenail750定番ベージュピンクを手っ取り早く秋の装いにするなら、ゴールドのアートをプラスして。
ゴールドは、ラメやスタッズ、丸カンなど、様々な質感を使うと今っぽくなります。
休日のベージュピンクネイルなら、これくらい“ゴールド盛り”を楽しんでみては?

How to paint

1.親指、中指にベージュピンク、人さし指と小指にベージュ、薬指にゴールドラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の中央にベースコートを塗り、ゴールドスクエアのプレートを置き、中にオーロラのストーンとホワイトのシェルを埋める。
3.2のアートの上下に、ゴールドのスタッズを1粒ずつ置く。
4.中指の根元にトップコートを塗り、ゴールドの丸カンの中にパープルのストーンを入れて。
5.人さし指と小指の根元に、ゴールドのポリッシュでラインを入れる。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事