ネイル・デザイン
2018.9.2

【365日ネイル】初秋はスモーキーブラウンをグラデフレンチで軽やかに

【秋色を使った軽やかグラデフレンチネイル】
9月、秋がスタートしましたね。
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

重ための秋色を軽やかにするのは…グラデフレンチの抜け感&シルバーアート

180820tm_03_roi750残暑が残っている上、雨予報で湿度も多い9月初日。
秋色を楽しみたいたいけれど、単色塗りではまだ重たく感じるので、クリアベースのグラデーションで取り入れて。
アートも、シルバー系にするとスッキリとまとまります。

How to paint

1.すべての指を、スモーキーブラウンのポリッシュでグラデーションにする。
2.1の上にベースコートを塗り、シルバーのホログラムでドットを描く。
3.薬指の根元に、クリアの立体ストーンを3粒のせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事