ネイル・デザイン
2018.8.28

【365日ネイル】秋を感じさせるモスグリーンが滲む…儚げなホワイトネイル

【秋を感じさせる儚げなホワイトネイル】
8月もラストウィーク。
まだまだ暑さが残っていますが、ネイルはほんのり秋を意識し始めてみましょ。
大人っぽい上品なデザインを提案します!

アンニュイな印象を与える“ムラ塗り”で秋色を滲ませて

180725tm_26_u424暑さが続いているから、涼感をキープしつつ秋を感じさせるなら、ネイルのベースカラーはオフホワイトがぴったり。
差し色に、モスグリーンを使ってみて。
アートは、アンニュイな印象を与えるムラ塗りに。
ムラ塗りは、ポリッシュの色がかすれるくらい筆先を良くしごいてから、一気に塗るのがコツ。
トップコートを塗れば凹凸感がなじんでいい感じに。

How to paint

1.すべての指に、オフホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指の中央に、筆先を良くしごいたモスグリーンのポリッシュで太めの縦ラインを入れる。
3.2の上に、筆先を良くしごいたマットホワイトのポリッシュを重ねて。
4.3のラインの両サイドに、シルバーラメのラインを引く。
5.人さし指、中指、小指の根元にベースコートを塗り、シルバーのスタッズを1粒ずつオン。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ukaの店内写真
サロン名:uka丸の内kitte
担当サロンページはこちらから
uka丸の内kitte

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事