ネイル・デザイン
2018.8.26

【365日ネイル】最後の夏らしさをブロンズのアクセントで満喫!攻めモードのピンクネイル

【攻めモードのピンクネイル】
8月も終わりに近づいていますが、また暑さが戻ってきましたね。
引き続き、ネイルも暑さに負けないおしゃれをキープしましょ。
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなデザインを提案します!

暑さを跳ね返すブロンズ&ビジューでピンクネイルを攻めモードに

180725tm_18_b7508月最後の日曜日。
暑さが戻ってきましたね。
暑さを跳ね返すようなネイルデザインで、週末を楽しんで。
いつものピンクネイルも、ブロンズとビジューの華やかさを加えれば攻めモードに。
ピンクがベースだから、品の良さはキープできます。

How to paint

1.薬指にブロンズ、それ以外の指にピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の中央にベースコートを塗り、クリアとパールのストーンとシルバーのスタッズを置く。
3.中指の先端にベースコートを塗ったら、シルバーの丸カンの中にクリアのストーンを入れ、シルバーリーフを並べる。
4.小指の根元にベースコートを塗り、乳白色のストーンをオン。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事