ネイル・デザイン
2018.8.25

【365日ネイル】夏の終わりを穏やかに…やわらかい雰囲気のペールブルー×シェルネイル

【夏の終わりのペールブルーネイル】
8月最後の週末ですね。
お天気が不安定なので、お出かけする際は気をつけて。
夏も終わりに近づいてきましたが、引き続き、ネイルもおしゃれを楽しみましょ。
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなデザインを提案します!

やわらかい光を放つオーロラシェルをほんのり添えて夏の終わりを意識

180725tm_13_%e3%82%bf750

蒸し蒸しとするお天気の週末は、ネイルの色を爽やかに。
ペールトーンのブルーは、気持ちまでクールダウンしてくれます。
合わせるアートは、オーロラのシェルを少しだけ。
シェルが持つやわらかな光感と、オーロラのはかなげな輝きで、夏の終わりを感じて。

How to paint

1.すべての指に、ペールブルーのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の根元にベースコートを塗り、オーロラのシェルを散らす。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事