ネイル・デザイン
2018.8.23

【365日ネイル】女らしさの中にシャープさを加えて…大人のための媚びないピンクネイル

【大人のための媚びないピンクネイル】
暑さがぶり返してきましたね。
引き続き、爪先も夏らしいひと工夫をして、おしゃれに過ごしましょ。
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなネイルデザインを提案します!

シャープに見えるV字フレンチで甘いピンクを大人っぽく

180725tm_14_%e3%82%bf750かわいいベリーピンクのネイル。
手肌がキレイに見えるカラーなので、大人にもオススメのカラーです。
ベージュを加えたり、シャープに見えるV字フレンチのアートをすれば、ピンクの甘さが和らぎます。

How to paint

1.親指、中指、小指に、ベリーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指は、ベージュのポリッシュで2度塗りに。
3.2が少し乾いたら、で使ったピンクでV字のフレンチを描く。
4.2のV字と並行になるように、シルバーテープを貼る。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事