ネイル・デザイン
2018.8.22

【365日ネイル】蛍光ドットで暑さを跳ね返す!さりげなく色を楽しむクリアホワイトネイル

【蛍光ドットがアクセントのホワイトネイル】
暑さがぶり返しましたね。
引き続き、爪先も夏らしいひと工夫をして、おしゃれに過ごしましょ。
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなネイルデザインを提案します!

アートの分量が少なくてもホワイトベースだから引き立つ!

180725tm_06_tri-h750“まだまだ夏を楽しみたい”という人に、夏らしい蛍光を取り入れたデザインをご紹介!
カラフルな蛍光のホログラムを爪の根元にしのばせて。
1~2粒ずつでも、クリアホワイトベースなら色が映えます。

How to paint

1.すべての指に、クリアホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.爪の根元にトップコートを塗り、親指は蛍光ピンク、人さし指は蛍光イエロー、中指は蛍光パープル、薬指は蛍光水色を2粒、小指は蛍光ピーチのホログラムを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事