ネイル・デザイン
2018.8.18

【365日ネイル】暑さに負けない鮮やかさ!今っぽさのあるシンプル赤ネイル

【暑さに負けない“今っぽい”赤ネイル】まだまだ厳しい暑さが続きそうな8月。
爪先も夏らしいひと工夫をして、おしゃれを楽しみながら暑さを乗り切りましょう!
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなネイルデザインを提案します!

赤ネイルは“短め爪とシンプルアートで潔く”が今っぽい!

180725tm_19_b750真夏の太陽を思わせる赤は、パワーをもらえる色でもあります。
夏疲れが溜まりやすいこの時期、爪先に取り入れてみては?
今っぽい赤ネイルを楽しむなら、爪の長さは短めに。
アートは色を多用せず、シンプルに仕上げるのが気分です。

How to paint

1.すべての指に、赤のポリッシュを2度塗りする。
2.親指と中指の根元にトップコートを塗り、ゴールドのスクエアパーツをのせる。
3.2の上に、クリアとパールのストーンを並べて。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事