ネイル・デザイン
2018.8.16

【365日ネイル】お盆明けのリセット気分を後押し…爽やかなツートーンの変形フレンチ

まだまだ厳しい暑さが続きそうな8月。
爪先も夏らしいひと工夫をして、おしゃれを楽しみながら暑さを乗り切りましょう!
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなネイルデザインを提案します!

2色の水色をクロスさせてメリハリのある変形フレンチに

180725tm_23_r750お盆が明けましたね。
8月後半も元気に過ごしましょう!
ネイルで気持ちをリセットするなら、爽やかなカラーのネイルはいかが?
ホワイトベースに水色のラインを入れて、フレンチっぽく仕上げましょ。
フレンチ部分の水色は、異なる2色を使うと、メリハリが出て指がキレイに見えますよ。

How to paint

1.すべての指に、ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.爪の左サイドから先端に向かって、エメラルドブルーのポリッシュで緩やかな弧を描く。
3.爪の右サイド先から先端に向かって、ミルキーな水色のポリッシュで弧を描き、のラインにクロスさせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事