ネイル・デザイン
2018.8.9

【365日ネイル】整列した大きめドットがアクセント!穏やかな気持ちになるパステルカラーグラデ

まだまだ厳しい暑さが続きそうな8月。
爪先も夏らしいひと工夫をして、おしゃれを楽しみながら暑さを乗り切りましょう!
8月のネイルのテーマは、「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなネイルデザインを提案します!

カラフルなのに華美になりすぎないのがパステルカラーの魅力

180725tm_08_p750

お盆休み前で忙しいという人も多いのでは?
慌ただしいときは、ネイルで気持ちを落ち着かせるのも手。
優しい雰囲気を持つパステルカラーは、自分もまわりの人も穏やかな気分に。
1本ずつ色の違うグラデーションと、グラデーションをつなぐようなカラフルなドット模様を加えると、ポリッシュだけでメリハリが出ます。

How to paint

1.親指にパステルオレンジ、人さし指にベビーピンク、中指にパステルラベンダー、小指に淡い水色のポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指は、上からピンク系、ブルー系、オレンジ系のポリッシュでドット模様を描く。
3.仕上げに、すべての指に、トップコートを塗る。

サロン名:penelope sis.
担当サロンページはこちらから
penelope sis.

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事