ネイル・デザイン
2018.8.5

【365日ネイル】キッチュなピンクネイルがスッキリ!夏カラー大理石アートをMIX!

まだまだ厳しい暑さが続きそうな8月。
爪先も夏らしいひと工夫をして、おしゃれを楽しみながら暑さを乗り切りましょう!
8月のネイルのテーマは、「「夏を楽しむ大人なネイル」。
大人らしい夏を感じるステキなネイルデザインを提案します!

夏カラー大理石アートはブラウンをプラスして引き締めると余裕を感じる手元に

180725tm_17_b750キッチュなピンクは、日焼けした肌に映える愛らしいカラー。
涼やかな大理石アートを加えて、軽さを出して。
大理石アートにブラウンを使うと、ポップな手元が引き締まります。

How to paint

1.親指と薬指にホワイト、それ以外の指にピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ホワイトを塗った指に、スカイブルー、ピンク、ブラウンのポリッシュで大理石アートを。
大理石アートは、トップコート→ラインを引く→トップコートを手早く塗って、色を滲ませるのがコツ。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事