ネイル・デザイン
2018.7.30

【365日ネイル】心まで晴れやかになる青空カラーのネイル!星をのせてハッピーマンデーをスタート

【心まで晴れやかになる青空カラーのネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

青空を思わせる水色&ミルクベージュ…ラッキーモチーフを輝かせて軽やかに

180626tm_29_b750今週はまた、強い日差しが戻りそうですね。
ネイルを涼やかなカラーでまとめて、7月最後の月曜日も元気に過ごしましょう!
涼感度No.1の水色にミルクベージュを合わせると、オンタイムにもぴったり。
ラッキーモチーフと言われる星の輝きを添えて、ハッピーに過ごして。

How to paint

1.親指と薬指にミルクベージュ、それ以外の指に水色のポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の先端にトップコートを塗り、大小の星のスタッズをバランスよく散らす。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事