ネイル・デザイン
2018.7.29

【365日ネイル】花火大会はモダンなストライプで…色合わせがポイントのストライプネイル

【色合わせがポイントのストライプネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

淡いカラーのストライプとゴールドの極細フレンチが和の雰囲気にもマッチ

180626tm_26_u750昨日の台風の影響で延期になった花火大会へ。
浴衣にも洋服にも似合うストライプ柄のネイルでGO!
ストライプは、寒色系とベージュやホワイトといった淡いカラーでまとめると大人っぽくなります。
ストライプにするのは2本の指に留めて、他の指はゴールドの極細フレンチにするのも落ち着いた雰囲気に仕上げるコツ。

How to paint

1.中指にパープル、それ以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指は、パープル、ブルー、ホワイト、ゴールドのポリッシュでストライプに。
ゴールドは細いラインにしてメリハリをつけて。
3.薬指は、パープル、水色、ホワイト、ゴールドでストライプに。
4.2以外の指は、ゴールドのポリッシュで極細のフレンチに。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事