ネイル・デザイン
2018.7.28

【365日ネイル】指輪ナシでも女っぷりが上がる♪ピンクグラデの上品ビジューネイル

【ピンクグラデの上品ビジューネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

薬指にネックレスを思わせるアートでアクセいらずの華やかな手元に

180626tm_03_r750台風の予報が出ていますね。お出かけする際は、十分に気をつけてください。
お天気が悪いときは、手元でテンションを上げましょ!
クリアピンクのグラデネイルで涼感を出しつつ、薬指だけアートを。
アートを目立たせるために、この指はクリアホワイトのグラデに。
ネックレスを思わせる上品なビジューアートを施せば、アクセなしでも女らしい手元になります。

How to paint

1.薬指にクリアホワイト、それ以外の指にクリアピンクで、爪先からグラデーションにする。
2.薬指にゴールドラメでラインを引き、中央にトップコートを塗ったら、ゴールドスタッズとクリアのストーンを置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事