ネイル・デザイン
2018.7.27

【365日ネイル】赤い小花がパワーをくれる!可憐なのに存在感のある花柄ホワイトネイル

【可憐なのに存在感のある花柄ホワイトネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

夏に似合う赤を小花で取り入れて、大人な花模様を楽しんで

180626tm_02_r750夏肌と相性のいいホワイトネイル。
アートは、久しぶりにアクリル絵の具でペイントするのが新鮮!
夏らしさを盛り上げる赤を使って、小花のアートを。
赤の小花とスモーキーグリーンの葉なら、大人っぽく仕上がります。

How to paint

1.すべての指に、ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指に、アクリル絵の具と細筆で小花のアートを。
深めのグリーンで茎と葉を描いたら、赤でラフなドットを描いて花模様に。
3.2のアートが乾いてから、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事