ネイル・デザイン
2018.7.24

【365日ネイル】心が穏やかになる…柔らかい輝きを放つピンクネイル

【柔らかい輝きを放つピンクネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

オーロラの柔らかな光を放ってピンクネイルを癒し系に

180626tm_17_tri-d750連日の猛暑でお疲れモードになっていませんか?
ネイルも一息ついて、ピンクネイルを優しい雰囲気にまとめましょう。
アートは、ネイル用のオーロラのフィルムとオーロラのストーンで、夏の日差しを柔らかく受け止めて。

How to paint

1.すべての指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指の中央にトップコートを塗り、細長くカットしたオーロラフィルムを貼る。
3.人さし指、中指、小指の根元にトップコートを塗り、オーロラのストーンを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事