ネイル・デザイン
2018.7.22

【365日ネイル】サマーネイルの集大成!鮮やかで色っぽいオレンジ×ブロンズラメネイル

【鮮やかで色っぽいオレンジ×ブロンズラメネイル】
暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

色白さんにも日焼け肌にも似合う夏色コンビで女っぷりが上がる手元に

180626tm_28_b750ギラギラと照りつける日差しに負けない、鮮やかなオレンジ。
そして、オレンジと相性のいいブロンズラメのネイル。
夏らしさ全開の2色は、色白さんにも、日焼け肌さんにも似合うカラーです。
単色塗りでも華やかな印象になるので、アートはゴールド系を少し加える程度が好バランス。

How to paint

1.親指と薬指にクリアなオレンジ、それ以外の指にブロンズラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の中央にトップコートを塗り、ゴールドの丸いパーツを重ねるように置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事