ネイル・デザイン
2018.7.21

【365日ネイル】和のスタイルにもマッチ!夏の夜を楽しむグラデーションマーブルネイル

暑さが厳しい季節。
爪先も夏らしいひと工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「夏のカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

 大人っぽい色みのグラデーションマーブルなら浴衣にも似合う!

180626tm_15_tri-d750ボルドーやベージュ、パープルといった落ち着きのあるカラーでマーブル模様に。
大人っぽい色合いなので、浴衣にも似合います。
グラデーション風に、地爪のクリア部分を残すと、涼感もUP。

How to paint

1.すべての指にクリアのベースコートを塗る。
2.親指は、ベージュを多めに、ホワイト、ボルドー、パープルでマーブルに。
3.人さし指と小指は、パープルを多めにしてホワイトとのマーブルに。
4.中指は、ボルドー、ホワイト、ベージュのマーブルに。
5.薬指は、赤を多めにしてホワイトとのマーブルに。
6.すべての指にトップコートを塗り、親指と薬指には金箔、それ以外の指には銀箔を散らす。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事