ネイル・デザイン
2018.7.12

【365日ネイル】カラフルシェルグラデが夏を盛り上げる!軽やかシェルビジューのベージュネイル

暑い夏がやってきましたね。爪先も夏らしい一工夫で、暑さに負けずにおしゃれを楽しみましょう!
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるサマーネイル」。
服装がシンプルになりがちな暑いこの時期、ネイルでおしゃれをアップグレードできるようなデザインを提案します!

シェルだからカラフルなのに重たくならずベージュネイルを夏らしく♪

180626tm_14_tri-d750
オーロラの輝きがキレイなシェル。
カラフルなシェルを散らして、夏を満喫しましょ。
ベースは定番のベージュでシェルの色を引き立てて。
カラフルでもシェルの上品な輝きのおかげで、軽やかさが出て、夏にぴったりです。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.爪の根元にトップコートを塗り、薬指以外の指にゴールドのスタッズを1粒ずつ置く。
薬指は、パープル、グリーン、ピンク、オレンジのシェルを根元からグラデーションになるようにのせていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事