ネイル・デザイン
2018.7.10

【365日ネイル】安定したお天気を願って…気持ちをすっきりさせる空色フレンチネイル

“7月”と言っても、まだまだ天候が落ち着かない日々。
爪先から夏を取り入れていきましょう。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいデザインを提案します!

ブルーと水色の濃淡をすっきりとしたストレートラインでフレンチに

180626tm_09_%e3%82%bf%e3%82%a2750不安定なお天気続きで、夏らしさを満喫しきれない今日この頃。
ネイルで気分をすっきりさせてみて。
夏らしいブルーは、気持ちをすっと落ち着かせる効果があります。
ブルーの濃淡をストレートフレンチで取り入れれば、メリハリが出る上、手肌に透明感も与えてくれます。

How to paint

1.すべての指に、水色のポリッシュを2度塗りする。
2.先端をブルーのポリッシュでストレートのフレンチに。
3.フレンチラインにシルバーのラメラインを入れる。
4.薬指のみ、フレンチラインの下にもう1本、シルバーラメのラインをプラスして。
5.薬指のライン上にトップコートを塗り、クリアとオーロラのストーンや、シルバーのスタッズを置く。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事