ネイル・デザイン
2018.7.8

【365日ネイル】青空を求めて…スカイブルー×ホワイトの涼やか変形フレンチネイル

7月に入りましたね。梅雨明けした地域も多いですが、まだまだ天候が落ち着かないことも。
爪先から夏を取り入れていきましょう。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいデザインを提案します!

ストレートの斜めWフレンチでスカッと晴れた青空をイメージ!

180626tm_05_r750はっきりとしないお天気の週末…。
爽やかなカラーのネイルで、気持ちだけでも晴れやかに!
爽やかなカラーの代名詞、スカイブルーとホワイトのフレンチネイルはいかが?
フレンチラインをストレートにすると、スッキリと仕上がります。
ホワイト部分は、1度塗りと2度塗り部分を分けて、キレイな濃淡のWフレンチにして。

How to paint

1.すべての指の左側面の真ん中の高さから斜め上に向かって、ホワイトのポリッシュでストレートのフレンチに。
2.今度は、右側面の真ん中から斜め上に向かって、水色のポリッシュでストレートのフレンチにする。
3.1で入れたホワイトフレンチの半分幅に、もう一度ホワイトで、ストレートのフレンチに。
4.フレンチラインにシルバーラメを引く。
5.薬指の中央にトップコートを塗り、クリアとオーロラのストーン、シルバーのスタッズを置く。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事