ネイル・デザイン
2018.7.5

【365日ネイル】どんよりとしたお天気の日は…オレンジネイルで手元を明るく元気に!

7月に入りましたね。梅雨明けした地域も多く、いよいよ本格的な夏がスタートします。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいデザインを提案します!

夏気分を盛り上げてくれるオレンジ×ゴールドアートで元気な手元を完成!

180626tm_18_rene750梅雨が明けたというのに、台風の影響でどんよりとしたお天気が続いていますね。
こんな日は、元気を与えてくれるオレンジカラーのネイルはいかが?
夏カラーのおしゃれに合わせやすいオレンジと、肌なじみの良いゴールドの組み合わせは、夏気分を盛り上げるゴールデンコンビカラーです。

How to paint

1.すべての指に、オレンジのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の爪全体にトップコートを塗り、ゴールドのパーツや乳白色のストーンなどを、太陽を思わせるデザインになるように置いていく。
3.以外の指は根元にだけトップコートを塗り、ゴールドのスタッズを1粒ずつのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ペネロピの店内写真

サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事