ネイル・デザイン
2018.7.1

【365日ネイル】シンプルスタイルをアップグレードする涼感カラーの縦グラデネイル

7月に入りましたね。梅雨明けした地域も多く、いよいよ本格的な夏がスタートします。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいおしゃれなデザインを提案します!

涼やかなのに色っぽい…淡色グラデ×パールの輝きがこなれた感をプラス

180626tm_04_r750シンプルになりがちな夏のファッションのときこそ、ネイルでおしゃれが決まるもの。
あえてストーンなどに頼らず、色味と光感でこなれてみて!
シンプルスタイルに合うホワイトをベースにした涼やかなカラーの縦グラデーションは、指をすっと長くキレイに見せてくれます。
パールのラメをかければ、夏の日差しを浴びたときの表情に色っぽさが加わり、大人の余裕を感じるネイルに♪

How to paint

1.爪全体にクリアホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、アクアブルーとパステルパープルのポリッシュを縦のグラデーションになるように塗る。
3.パールラメ入りのトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事