ネイル・デザイン
2018.6.26

【365日ネイル】梅雨の晴れ間に映えるキラキラ感♪シェルビジューの斜めフレンチネイル

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
本格的な梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
体も心も疲れやすい時期ですが、爽やかなデザインのネイルでテンションを上げていきましょう!

ビジューアートは斜めフレンチにのせてシャープさをプラスしてクールさをキープ

180522tm_09_psis_4x3今週は梅雨の晴れ間を期待できそうな夏日が続く予報ですね。
お天気がいいときは、太陽の光を浴びるとキレイな光を放つ、シェルアートを施したネイルが気分。
カラフルなシェルを散りばめて、夏空に映えるジュエリーのような輝きを放って。
シェルをのせる部分は、斜めフレンチのシャープなラインにすると、クール感が出て夏らしさがUPしますよ。

How to paint

1.人さし指と小指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1の先端にトップコートを塗り、ひし形のオーロラパーツとゴールドのしずくスタッズをのせる。
3.親指、中指、薬指はライトパープルのポリッシュで斜めフレンチに。
4.3のフレンチ部分に、ピンク、パープル、グリーン、ホワイト、イエローのシェルを散りばめて。
5.仕上げに、すべての爪にトップコートを塗る。

サロン名:penelope sis.
担当サロンページはこちらから
penelope sis.

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事